✿ゆるゆるスタジオ✿ 

新津駅の近くにある、小さな「ゆるゆるスタジオ」です

 1クラス8名まで 駐車場あります

ゆるゆるヨガ・ルーシーダットン教室

  3333_2 Securedownload_4
自己整体・コリほぐし・血流アップ

 月・木・金曜 10:00~11:00 

 土曜 10:30~11:00

 楽ちん簡単、運動が苦手でも体が固くても出来ます

フィットネスフラダンス教室(6月スタート)

Photo_6

下半身強化・ダイエット

 月曜 13:30~14:30

 水曜 10:00~11:00

 発表会はありません。ハワイアンソングに癒されながら踊りましょう

夜間ゆるゆるヨガ・サークル

新津地域交流センター 火曜19:30~20:30

新津地区勤労青少年ホーム  木曜19:30~20:30

五泉福祉会館 水曜19:30~20:30

ゆるゆるスタジオ、夜間サークルどちらに参加してもOKです

 ヨガとフラダンスの組み合わせも自由です

 予約制でシフトで働いている方でも受講出来ますflair

 月謝 月4回3000円 月6回4000円 月8回5000円

 代表:しきちゆみこ ☎090-4838-5652

 電話かショートメールでお問い合わせください

 

2017年4月19日 (水)

退院しました(*´ω`*)

メールやお見舞いありがとうございます
m(_ _)m
思いがけず、脇に転移していたので これから治療などで色々迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします

予定が変更になるかもしれませんが
予約の連絡はOKですよ!
╰(*´︶`*)╯♡

2017年4月17日 (月)

リハビリ



腕が肩までしか上がらずリハビリ体操
ルーシーダットンの動きと全く同じ😅
やっぱ凄いね
ルーシーは自己整体だから、やってて損ないよね
(* ̄ω ̄)うふっ

2017年4月16日 (日)

おやつ



今日のおやつは 中条たまごのプリンです
食事も全部食べているので、脂肪細胞が大きくなっているようです
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

2017年4月15日 (土)

巨大

友達がお見舞いに来てくれました


栄軒のパンで注文して作ってくれました
ありがとうございます
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

2017年4月14日 (金)

生きています( ^ω^ )

ご心配おかけします
手術は無事終わりました
右乳房全摘
脇に転移していて、脇のリンパを全部とりました
病理検査の結果が出たら治療も始まります
病室からは桜が見えて綺麗です
必ず復活しますので、待っていてくださいね

2017年4月 9日 (日)

お知らせ





4月10日〜22日まで全てのクラスがお休みになります

初期の乳癌手術を受けます
全然元気なので心配はありません
(っ´ω`c)♡

皆様にはご迷惑をお掛けします

フィットネス フラも始まりますし、仕事がしたくて したくて悔しいです

4月の最後の週からは通常通り再開を予定しています

待っていてくださいね( ^ω^ )

尚、お休み中でも予約は受け付けています
ショートメールで構いませんので、ドンドン送ってくださいね

「あきはぴ」に記事が載りました
入会希望、体験の方も 是非ご連絡くださいませ

5月の予約は半分ほど埋まっていますのでお早めにお願いします

5月に入ると6月の予約がとれます
フラは人気があるようなので お早めにどうぞ

(。・ω・。)ノ

2017年4月 6日 (木)

ハーブティー



生徒さんから頂きました
希釈するハーブティー
簡単に作れて嬉しいです
今日のレッスン中に早速 飲ませて頂きました🤗
美味しく感じたので、身体が欲していたのかもしれません
手術頑張りますね💪

2017年4月 2日 (日)

週末

週末は田上にある、フィットネス&リラクゼーション縁〜en〜さんですごしました😋
フィットネスフラと筋膜リリースのレッスンを受けてきました❣️



レッスン後は、インストラクター同士たーくさんお話が出来て充実した週末になりました

2017年3月29日 (水)

看板が出来上がりました



開講は6月になります

2017年3月28日 (火)

お知らせ

4月1日より5月の予約が出来ます

5月3・4・5日お休み

月曜日は5回やります

5月9日(火)夜クラスお休み

予約はメールでOKです
宜しくお願いします
m(_ _)m

«女子会